青少年活動

海外で生きる(仮)関西人~青年海外協力隊べいべー~
海外で生きる(仮)関西人~青年海外協力隊べいべー~
サッカーロシアW杯アジア最終予選~チェンライ生活41日目~ 
WBCの借りは東京オリンピックで!~チェンライ生活40日目~ 
急な訪問者に超絶緊張。そしてダウン~チェンライ生活38・39日目~ 
相対する二つの言葉~チェンライ生活37日目~ 
自分は日本人だと感じる瞬間~チェンライ生活36日目~ 
 記事一覧 
Under The Beautiful Sky
Under The Beautiful Sky
アフリカはアフリカのままがいい。~変わらないでほしいと願う私は先進国出身者~ 
ジンバブエの刑務所は地獄への入り口~耳をふさぎたくなった体験談を和訳するよ~ 
「世界のみんなのWhat’s Your Peace?~JICAボランティアがつなぐ平和~」展~ジンバブエの人たちにとっての平和を聞いたよ~ 
日本のごはんって素晴らしい!と感じながら、アフリカ大陸ジンバブエの食を紹介するよ。 
フルーツ塗って木に貼って!~ジンバブエの小学校で塗り絵だけの図工からの脱却作戦!~【図工レシピ】 
 記事一覧 
まんまるをお散歩する。
まんまるをお散歩する。
No.15 今日から春休み! 
No.14 3月8日 国際婦人デー 
No.13 キルギス国旗とカルパック 
No.12 imagine 
No.11 日本の日イベント報告 
 記事一覧 
いざ、冷凍庫の世界へ!協力隊生活inモンゴル!
いざ、冷凍庫の世界へ!協力隊生活inモンゴル!
小さな喜びー活動外ー 
…太った?? 
雨の日も、雪の日も。 
教えるってむずかしい。その2 
教えるってむずかしい。 
 記事一覧 
それゆけ世界へ★ゆいま~る
それゆけ世界へ★ゆいま~る
なまけた自分に喝の入った現地人からのことば 
仁義なき戦い~洗濯物をめぐって~ 
運動会開催への滑り出し 
死ぬかと思った 
怪我の功名?やっぱり優しいマラウイ人!! 
 記事一覧 
JUNAのブログ
JUNAのブログ
隊員生活最大イベント開催☆ 
大変よく頑張りました☆ 
マタガルパ日本文化紹介 
日本文化紹介準備☆ 
誕生日☆ 
 記事一覧 
Wanderlust
Wanderlust
Cultural Appropriation 
人とぶつかること 
Home 
 記事一覧 
Dreamcatcher
Dreamcatcher
ブログ移転 
development 
今後の事 
ピースコー(平和部隊)と協力隊 
映画と夢 
 記事一覧 
Road to the WORLD
Road to the WORLD
送別会のお礼に日本食を振舞ってみた! 
Farewell Party 
ピースコーボランティアの学校訪問② 
ピースコーボランティアの学校訪問① 
第2回!ツナグ ~岡崎×ムピカ ダンス交流~ 
 記事一覧 
JOCV キルギス記
JOCV キルギス記
冬の到来 
首都近郊村の意識 
キルギス祭日~こどもの日~ 
キルギス祝日~メーデー、憲法記念日、勝戦記念日~ 
PC隊員活動~ホントは青少年活動~ 
 記事一覧 
モンゴルで日々奮闘している協力隊員の日記
モンゴルで日々奮闘している協力隊員の日記
モンゴルでの「孤児院」に対する意識 
「娘さんをください!」 
こどもの日 
成功させたいんだったら、1人では何もできない。チームワークを活かせ! 
モンゴルの旧正月~ツァガン・サル~ 
 記事一覧 
本を持ってソロモンに行こう
本を持ってソロモンに行こう
太平洋で一番わかりやすいビブリオバトル解説こんにちは!益井博史です。僕は、ソロモンのサンタイザベル島で小中学生の読書推進活動を行っ... 
「本を持ってソロモンに行こう」人気10記事をご紹介!こんにちは!青年海外協力隊の益井博史です。このブログにお越しいただきありがとう... 
あなたが今すぐORIGAMIを始めるべき10の理由。紙を折る。どんな複雑な作品だろうと、必要な作業はただそれだけだ。僕は、折り紙が... 
あなたにとって読書とは? “What’s Your Reading?”... 
ソロモンの図書室を求めて旅をした話。朝6時。すでに職場であるイザベル州教育局に僕はいた。いつもよりかなり早起きだが、全然大丈夫だ。... 
 記事一覧 

隊員ブログの輪を広げよう!

JICA隊員ブログ図書館にJICA隊員・隊員志望者・JICA関係者のブログ情報をお寄せください!

自薦・他薦を問いませんので、ご自身、同期隊員、お気に入りの隊員ブログなど、ご存知の隊員ブログ情報をぜひお寄せください!

>> JICA隊員ブログ情報の送信はこちらから <<

ログイン

新着|青少年活動

隊員ブログの輪を広げよう!

JICA隊員ブログ図書館にJICA隊員・関係者のブログ情報をお寄せください! >> 詳細

JICA.INFOアクセス分布