シリア

らた☆きあ
らた☆きあ
移行しますた。 
写真を見れば思い出す、怒りと、感謝と・・・。 
今になって更新し始めるよ。 
とりあえず日本に帰ってきたぜ!! 
部屋がきれいになって引越しも完了した!! 
 記事一覧 
TOKOの今日もミニーハ!!☆
TOKOの今日もミニーハ!!☆
Novi にて新体操、キッズ体操教室を開くにあたり 
ビトリチェンコ 
ビトリチェンコ 
2017 spring fling 
spring fling 
 記事一覧 
Season5 シリア編
Season5 シリア編
最終回 
ガラパゴスってすごいでっせ④海の中・ダイビング 
ガラパゴスってすごいでっせ③とり・植物 
ガラパゴスってすごいでっせ②アシカ 
ガラパゴスってすごいでっせ①イグアナ 
 記事一覧 
こぶとりじーじのブログ
こぶとりじーじのブログ
JICA SV 派遣前訓練 番外 
JICA SV 訓練第9週 
JICA SV 訓練第8週 
JICA SV 訓練第7週 
JICA SV 訓練第6週 
 記事一覧 
アハバ~ル フロム シリア 帰国後の道のり
アハバ~ル フロム シリア 帰国後の道のり
リアリティを求めて~シリアのホント~ 
男性の育児休暇 
誕生日のプレゼント 
命の大切さを伝える方法 
ママ友を通して考えるⅡ 
 記事一覧 
Stay Passionate
Stay Passionate
若い世代の国際協力離れと、この世界の片隅でいま起きていること 
大いなる危機感と2017年の誓い 
これからの世界を変える人材になりたいなら、もっと堂々とHになるべき 
「LIFE SHIFT」を日本で起こすには?NPOからの地味な提言 
NPOが陥るエリート主義という機能不全 
 記事一覧 
Alone in Syria... ~青年海外協力隊の活動記~
Alone in Syria... ~青年海外協力隊の活動記~
決意表明 
決意表明 
決意表明 
活動を終えて・・・ 
活動を終えて・・・ 
 記事一覧 
今日も勝手にチュラってる
今日も勝手にチュラってる
日本は?? 
もう出発したかな??? 
何のために大学に行き、何を学んでいたのか? 
だれもアレッポにいない 
シリア人が言ってたのだが 
 記事一覧 
wahid be wahid
wahid be wahid
国内安行 そして再出発 
国内安行 そして再出発 
帰国後 ✯ 訓練所 ✯ 
帰国 
引っ越し 首都での生活 
 記事一覧 
~繋~@Syria
~繋~@Syria
1年目を振り返る。その� 
お久しぶりです 
ファッションショー☆ 
残暑お見舞い申し上げます 
(無題) 
 記事一覧 
シルクロードのバネ工場
シルクロードのバネ工場
海のシルクロード 
捌いて魅せます 
スカート男子 
日本の普通の風景写真は日本語学習者の目にどう映る? 
捌いて頂戴 
 記事一覧 
シリアへいってきます!
シリアへいってきます!
お知らせ。 
ともだち。 
ラーメン食ったっス。 
今までありがとうございました! 
明日出発します。 
 記事一覧 

隊員ブログの輪を広げよう!

JICA隊員ブログ図書館にJICA隊員・隊員志望者・JICA関係者のブログ情報をお寄せください!

自薦・他薦を問いませんので、ご自身、同期隊員、お気に入りの隊員ブログなど、ご存知の隊員ブログ情報をぜひお寄せください!

>> JICA隊員ブログ情報の送信はこちらから <<

ログイン

隊員ブログの輪を広げよう!

JICA隊員ブログ図書館にJICA隊員・関係者のブログ情報をお寄せください! >> 詳細

JICA.INFOアクセス分布